雪太郎のつぶやき

美しいもの、面白いもの、切ないもの、考えさせる物・・・。一人が好きだけど、独りじゃ寂しい。そんな私のつぶやき・・・・。
クラシック音楽が苦手な人にはお薦めできません。暗いのが嫌いな人にはお薦めできません!!お子様にもお薦めできません!!
[謝辞]
父と母に、家族に、多くの慰めと喜びを与えてくれた、過去、現在、そして未来の芸術家達に、感謝!!
[おことわり]
本サイトはAmazon.co.jpのアフィリエイトプログラムに参加しておりますが、「紹介料放棄」の契約を結んでおり、分類上は「非商用」サイトとなります。


Since 2006. Sorry Japanese version only.

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 放送予定 | TOP | あんびる やすこ「アンティークFUGA 5 バビロニアの紅き瞳」 >>

2010.01.03 Sunday

今年はショパン! 「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2010」

一日の新聞を見ていたら広告が載ってましたね。

今年のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 「熱狂の日」音楽祭2010のテーマは「 ショパンの宇宙」だそうです。

ショパンか・・・。ピアノ曲がメインになるのは当然ですが、他には???と無知な私はちょっと首をかしげる面もあります・・・。(汗)

詳細はまだ不明ですが、「熱狂の日」フレンズになるとメルマガの配信や、先行予約が出来る特典もあるようですからいかがでしょうか?

さらに、今年は金沢新潟でも同様の催しがあるようですので、近隣のかたには朗報です。特に金沢は、オーケストラ・アンサンブル金沢がメインの演奏が多いかもしれないので期待出来そう??

私は今だ行ったことが無いので何とか・・・とは思いますが、一公演の時間が短いだけに、往復の時間も含めて複数の公演をはしごするような予定をたてる必要がありそうで・・・意外とその辺が難しい・・・。(笑)

2024.03.17 Sunday

スポンサーサイト


14:25 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top