雪太郎のつぶやき、あるいはプリンセス達の花園

あ〜!!おじさんなのに、「プリンセス・プリンセス」に嵌ってしまった〜〜!!(笑)
美しいもの、面白いもの、切ないもの、考えさせる物・・・。一人が好きだけど、独りじゃ寂しい。そんな私のつぶやき・・・・。ちょっとキモイかもね〜。
クラシック音楽が苦手な人にはお薦めできません。暗いのが嫌いな人にはお薦めできません!!お子様にもお薦めできません!!
[謝辞]
父と母に、家族に、多くの慰めと喜びを与えてくれた、過去、現在、そして未来の芸術家達に、感謝!!
[おことわり]
本サイトはAmazon.co.jpのアフィリエイトプログラムに参加しておりますが、「紹介料放棄」の契約を結んでおり、分類上は「非商用」サイトとなります。
スパム対策のため、トラックバック元の記事に当方の記事へのリンクがない場合はトラックバックの受付はできません。

Since 2006. Sorry Japanese version only.

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< カエルの卵 | TOP | バイク天国 >>

2006.10.03 Tuesday

プリンセス・プリンセス DVD第3巻


TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第3巻
TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第3巻

ジャケットは可憐な実琴姫とちょっと(笑)凛々しい実琴君、特典リーフレットも実琴姫が主役です。
ビットレート5〜9M。
第5話「狙われた姫」第6話「坂本家のヒミツ」の2話収録。

「狙われた姫」はアニメ独自の物ですが、ストーリー的には少し弱い気もします。でも裏話的な部分や、先々への伏線などもあって見逃せませんね。「彼女いないのか?」という実琴の問い詰めに対して表情をこわばらせる亨、見つめる裕史郎・・・・。恵さんも登場!!(笑)一番の見物は・・・亨のセーラーカラーの私服??(爆)つだ先生もびっくりだったようですね。

「坂本家のヒミツ」はとにかく楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)
「不老不死〜〜〜〜〜!!!!!!」(爆)

「自分の方が違うって思ってたんだけどね・・。そう考える方がおかしいんだって気付いたんだ。誰も自分を否定してないじゃないかって。しっかり自分を持たなきゃいけないんだよね。そうすれば、自分の居場所がどこなのか、一番大切なものが何なのか、間違うことは無い。それが分かったから楽になったんだ・・・・・。」

あ〜〜秋良、「本来の自分をしっかり持つ」・・・・悟りだね〜〜!!(笑)

本当の自分をそのまま出せる、名前で呼び合えるそんな仲間・・・宝物ですね。

ただ・・・・「親でもないのに名前で呼ぶな!!」と言う人もいるんだよな・・・。(笑)
もちろんお薦め!!グッド

2017.04.23 Sunday



22:43 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yukitarowww.jugem.jp/trackback/153

トラックバック

▲top