雪太郎のつぶやき、あるいはプリンセス達の花園

あ〜!!おじさんなのに、「プリンセス・プリンセス」に嵌ってしまった〜〜!!(笑)
美しいもの、面白いもの、切ないもの、考えさせる物・・・。一人が好きだけど、独りじゃ寂しい。そんな私のつぶやき・・・・。ちょっとキモイかもね〜。
クラシック音楽が苦手な人にはお薦めできません。暗いのが嫌いな人にはお薦めできません!!お子様にもお薦めできません!!
[謝辞]
父と母に、家族に、多くの慰めと喜びを与えてくれた、過去、現在、そして未来の芸術家達に、感謝!!
[おことわり]
本サイトはAmazon.co.jpのアフィリエイトプログラムに参加しておりますが、「紹介料放棄」の契約を結んでおり、分類上は「非商用」サイトとなります。
スパム対策のため、トラックバック元の記事に当方の記事へのリンクがない場合はトラックバックの受付はできません。

Since 2006. Sorry Japanese version only.

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ただいま | TOP | 自分を愛せない人へ >>

2006.09.27 Wednesday

台湾の「姫」

帰りの飛行機・・・・涙でボロボロでした・・・。(えっ???!!(爆))

台湾某市のデパートに彼女が、「姫」が居たんです!!

彼女はエレベーターガール、コスチュームはアニメの学園祭の時のやつを、ほとんどそのままに色だけ白(ベージュ??)にした感じで・・・・。思わずぎょっとするほど、「姫」そのものに見えました。微笑みを振りまきながら客を案内し、扉が閉まるときは前かがみになって腕を交差させ、開きながら体を起こす。なんだか大袈裟なパフォーマンスをしてくれます。(笑)

一度目は「お〜っ」と思っただけだったんですが・・・。
次の日、またそのデパートに行って、しげしげと見たら・・・どう見ても「姫」!!しかも「亨姫」そっくり!!少し恥ずかしそうな感じもあって、若かりし頃の「プリンセス紀子」の感じも・・・。携帯のカメラで撮ろうかと思ったけど他の客も多いし・・・。少し人が少なくなった時を見計らって・・・正面から「良い??」と身振りで聞くと・・・恥ずかしそうに手のひらを振って「いや」の素振り。二度三度聞いたけど・・・・。「いや」「いや」としか・・。(笑)

当たり前だけどね〜。彼女は「仕事」で愛想を振りまいているだけなんだし、店内撮影禁止は当然だろうから・・・。私も大人だから(どこが〜!!(笑))彼女を困らせたくないし、無理強いはしたくないし、隠れて撮るのもシャクに触るから・・・。また後日「筆談でお願いして」と思ってその場は引き下がったんだけど・・・。

その後日は・・・なかった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

一昨日は夜7時くらいで仕事を終わり、車で客先を出たんだけど・・・。そのデパートは11時〜21時30分の営業時間で「行ける」と思ったら。途中で呼び出しが掛かってUターン!!ほとんど徹夜で仕事!!便の関係で、朝一人だけ先にホテルを出てそのまま空港へ・・・!!!!!!!!!!!!!!(爆)

あ〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

機内で食事をしてワイン飲んで、寝不足だから「爆睡」しようかと思ったら・・・、彼女の姿が思い出されて・・・・・・・・・落涙!!!!
頭の中には「G線上のアリア」風の音楽が延々とエンドレスで・・・。(爆)

ミ〜〜〜〜レ〜ド〜ド(上の)シソラ〜〜〜〜ソ〜ファミドレ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)

次から次へと・・・どんどん出てきちゃって・・・・。(笑)
あ〜〜、 「もう二度と彼女には会えないんだ!!」と思ったら・・・止まらない!!
必死でハンカチでぬぐいながらトイレに駆け込んで泣いちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。汗

バッカだよね〜!!(笑)妄想を逞しくするとここまでになっちゃう!!(爆)
亨姫を失いそうになって悲観にくれる男子達の気持ちが乗り移ったようで・・・。(怖い〜〜!!(笑))

席に戻ってうとうとしながらも、目じりから涙が流れ出るし・・・・・・。(笑)
時々横をスッチーが通るけど目を開けられない。ふと気が付くと後ろの方から鼻をすする音が・・・、あの辺、他の客席は無くスッチーのいたところ・・・、「風邪」かな?「鼻炎」かな?(笑)怖くて後ろが見られなかった!!(爆)周りもなんだか・・・・。(笑)

アニメオタク?(笑)のおっさんが妄想で泣いてると分かったら・・・袋叩きだな!!(爆)

成田のトイレに駆け込んで、顔を洗って・・・、大変でした・・。(爆)

あ〜あの子、いずれ近隣のお金持ちかなんかに見初められて・・・・・。
本当に・・・もう・・・・・・・・・・・・二度と・・・・・・・・・。

       我思君姫也於台湾
       君微笑照射我心如陽光
       君無忘自然的微笑
       我願君至幸福

       謝謝!! 再見!!   
悲しい

2019.11.10 Sunday

スポンサーサイト


10:38 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yukitarowww.jugem.jp/trackback/129

トラックバック

▲top