雪太郎のつぶやき

美しいもの、面白いもの、切ないもの、考えさせる物・・・。一人が好きだけど、独りじゃ寂しい。そんな私のつぶやき・・・・。
クラシック音楽が苦手な人にはお薦めできません。暗いのが嫌いな人にはお薦めできません!!お子様にもお薦めできません!!
[謝辞]
父と母に、家族に、多くの慰めと喜びを与えてくれた、過去、現在、そして未来の芸術家達に、感謝!!
[おことわり]
本サイトはAmazon.co.jpのアフィリエイトプログラムに参加しておりますが、「紹介料放棄」の契約を結んでおり、分類上は「非商用」サイトとなります。


Since 2006. Sorry Japanese version only.

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 雨月物語「菊花の約」 | TOP | エカリルの悲劇 >>

2008.01.13 Sunday

DVD「BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1」

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1

購入しました。

DVDなんて「プリンセス・プリンセス」以来、久〜しぶりの購入です。(笑)ビットレート8M前後。LPCM2.0 1536kbps。表紙を含めて16ページのブックレット付き。原作者インタビューが1ページ。ストーリーが1ページ。キャラクター紹介が2ページ。原作者の書き下ろしコミック「舞い降りた天使(1)」が10ページ。

このコミックがどういうものかは、「原作」を知らない私にはなんとも言えません。結末は「つづく」となってますから、全貌を知りたかったらDVDを全巻購入しなさい!!という事でしょう。(笑)ただ、アニメとはキャラクターが全く別物ですから、とても魅力的です・・・とは言いにくいのも事実かな。(笑)

第1話から3話の3作収録。第1話のみ大倉監督と萩乃役の声優さんによるオーディオコメンタリー付き。プロモーション用ムービー付き。

う〜ん・・・映像特典はレンタルと同じじゃん・・・。(笑)

画質も特に鮮明という訳でもなく、将来的にハイビジョン版がBDか何かで出るとしたら考えてしまいますが・・・・ファンですからね〜・・・買うしかない!!(笑)

そういえば、最終第6巻の初回限定盤は「オリジナルサウンドトラック封入」とあります。これはぜひ手に入れるべきでしょう!!さあ〜あなた!!予約予約!!(笑)ラブ

2024.03.17 Sunday

スポンサーサイト


11:41 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top