雪太郎のつぶやき、あるいはプリンセス達の花園

あ〜!!おじさんなのに、「プリンセス・プリンセス」に嵌ってしまった〜〜!!(笑)
美しいもの、面白いもの、切ないもの、考えさせる物・・・。一人が好きだけど、独りじゃ寂しい。そんな私のつぶやき・・・・。ちょっとキモイかもね〜。
クラシック音楽が苦手な人にはお薦めできません。暗いのが嫌いな人にはお薦めできません!!お子様にもお薦めできません!!
[謝辞]
父と母に、家族に、多くの慰めと喜びを与えてくれた、過去、現在、そして未来の芸術家達に、感謝!!
[おことわり]
本サイトはAmazon.co.jpのアフィリエイトプログラムに参加しておりますが、「紹介料放棄」の契約を結んでおり、分類上は「非商用」サイトとなります。
スパム対策のため、トラックバック元の記事に当方の記事へのリンクがない場合はトラックバックの受付はできません。

Since 2006. Sorry Japanese version only.

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.11.30 Sunday

しばらくお休み

都合により出かけている為、しばらくお休みします。一週間位かな?ちょっとした仕事ですが、先の予定がハッキリしないのが辛い所です。

2009.07.11 Saturday

落書き2 Up!

「・・・囁き」の方に落書き2をアップしました。

暑さでとろけた猫のようになっている方・・・お暇だったらどうぞ。(笑)

なお、今後は「DTM」と「曲作り」に関するネタはあちらに投稿することにします。

頻繁に投稿することはありませんから、忘れた頃に覗いて見て下さい。(笑)


2009.06.26 Friday

「ソネブロ」スタート!

暑いな・・・思わずつぶやいてしまいそう。(笑)

今日はヘッドホンを耳入れタイプに変更しました。

快適だけど・・・う〜ん・・ボリューム調整が欲しい・・・。(汗)

ついでにソニ風呂・・・じゃないソニブロもオープンしてしまいました。

jugem以外は初めてですので結構手間取りました。ヘルプがお粗末で、細かいところは手探りでしたし、最後の最後でソネット会員(無料のコンテンツ会員)になるしかなくなってまたまた一手間でしたが・・・。

ま〜・・・それでも、何とか形にはなったかな?

肝心のMP3ファイルが無いんだけど・・・まあいいや〜!と見切り発車です。(汗)

1ヶ月以内には一つ位は・・・期待しないで・・・忘れていて下さい。(笑)

さあ〜て一杯やろうか?!(笑)

2009.06.26 Friday

トラックバックについての設定を変更します

 最近、スパム設定をすり抜けて同じ内容のトラックバックを連日送ってくる輩がいて閉口しています。

自動でURLを取得しているのか?きりがないので設定を変更しました。

「トラックバック元の記事に当方の記事へのリンクがない場合はトラックバックの受付はできない」というふうにさせていただきました。

これは、トラックバックの「基本的な使い方」に戻るだけなのですが、困る方もおられるかな?(汗)

そういう方には御免なさいですが・・・必要な方はコメントにURLを書き込んでいただいてかまいません。

それでは、よろしくお願いいたします。


2008.01.01 Tuesday

明けましておめでとう御座います

おめでとう御座います!!旧年中は、沢山の方においでいただきましてありがとう御座いました。<(_ _)>



はい、初日の出もご用意しました。拝んでくださいね。パンパンッと。拍手(笑)

昨年は大雑把に言って年間17万アクセス位になったようです。特に夏場は凄かったですね。月間2万位行きましたよ。先月は1万アクセス位かな?秋になってアニメを見るようになってからは、明らかに内容が落ちましたから当然ですね。(笑)

とはいえ、こんなおじさんのブログに来てくれる人がいるなんてやはり不思議です。(笑)改めて御礼をいたします。<(_ _)>

今年は、ちょっとのんびり行きますね。複数投稿をするとアクセスが増えるのは分かってますが、やはり内容が伴ってないとね。気に入ったお話、書きたいお話があったら投稿する、という事ですね。う〜ん・・・プルマンには負けちゃうかな?(笑)

さて、関東は冬晴れですが、地方によっては大雪で大変そうです。お体に気をつけてお過ごし下さい。

ではまた・・・・。日の出

2007.08.12 Sunday

明日はお出かけ

今日は買い物や義母のお見舞い、そしてあしたの準備、FMを聴きながらの読書と充実してました。(笑)暑いので結局午前中からエアコン点けてしまって反省・・・。(笑)

明日は朝から出かけます。予定を変更してお墓に直行してお参りしてきます。その後にキャンプ場に行って一泊ですね。この方が明日は大変ですが、のんびり出来そうです。

今夜は良く晴れていて月も無くペルセウス座流星群の観察にはピッタリのようですが、そんな訳で早く寝ます。お暇な方は見てくださいね。(笑)私は明日の夜ちょっと見てみますが・・・。月

2006.10.24 Tuesday

只今〜〜〜!!(笑)

帰りました〜〜。(笑)

今回は、会社の旅行で沖縄に行ってきました。3泊4日でした〜〜。
わたしって・・集団行動苦手なんだけど・・・・。(笑)最近は、社員旅行しない会社も多いと聞きますから・・・とりあえず喜ばしいという事ですかね?(笑)

ぼ〜っとしてただけなんで・・・(笑)記事としては、特に無いので主に写真アップしてみますね。
それから〜・・・、出かける前に「プリンセス・プリンセス」のDVD第4巻が届きましたのでいずれ・・・。沖縄で買ってきたCDもいずれ・・・・。(笑)ホットコーヒー

2006.10.20 Friday

出かけます。

明日から3泊4日で出かけます・・・。

南の島です〜〜!!(笑)

帰ってきたら写真アップします。

明日は4時出発なんで・・・早めに寝ますね。

ではまた!!

2006.09.26 Tuesday

ただいま

帰国しました〜。
別に飲みすぎたわけじゃないんだけど・・・。(笑)

客先の都合に振り回されて・・・、大変でした・・・・飲んだけど。(爆)

今日も朝の4時まで仕事して・・・、9時にチェックアウトして・・・、家に着いたのが21時30分頃・・・・。

頭がぼ〜〜っとしてますんで・・・寝ます。(笑)

では皆様・・・お先に。(笑)冷や汗

2006.09.17 Sunday

出かけます。

明日の朝から仕事で台湾へ行ってきます。
帰りは20日〜24日の間ですね。飲まずに一生懸命やれば早い、普通に飲めば21日?。いっぱい飲むと・・・・帰って来れないかも。(爆)

私は飲む気は無いんだけどね〜〜〜・・・・(笑)

さ〜〜て・・・・お仕事、お仕事!!(笑)

行ってきま〜〜す。

ではまた。ホットコーヒー

▲top