雪太郎のつぶやき

美しいもの、面白いもの、切ないもの、考えさせる物・・・。一人が好きだけど、独りじゃ寂しい。そんな私のつぶやき・・・・。
クラシック音楽が苦手な人にはお薦めできません。暗いのが嫌いな人にはお薦めできません!!お子様にもお薦めできません!!
[謝辞]
父と母に、家族に、多くの慰めと喜びを与えてくれた、過去、現在、そして未来の芸術家達に、感謝!!
[おことわり]
本サイトはAmazon.co.jpのアフィリエイトプログラムに参加しておりますが、「紹介料放棄」の契約を結んでおり、分類上は「非商用」サイトとなります。


Since 2006. Sorry Japanese version only.

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.01.31 Thursday

My DAEMON

Gyaoから「黄金の羅針盤」のキャンペーンメールが来ました。3月公開の映画のキャンペーンですね。リンク先の公式サイトに面白いやつがありました。

原作を読んだ人にはお馴染みのダイモンてありますね。言って見れば実体を持った「守護霊」「分身」みたいなものですが。何と自分のダイモンを知って、それをブログに貼れるというお遊びですね。

やってみました・・・。えッ・・・蜘蛛??!!(爆)名前はアルテミス・・・。

何度かやるとその度に変わるんです。もっとかっこ良いのもありましたが・・・取りあえず、最初に出た蜘蛛にしておきます。(笑)

説明によると同じダイモンの方のブログに飛べるそうです。う〜ん・・・なるほど・・・確かに・・・。(笑)

お暇な方はどうぞ〜!!。(笑)


でもこのパーツって結構重たいぞ〜!!すぐに外すかも・・・。(笑)砂時計

2007.07.26 Thursday

2008年3月 ライラの冒険「黄金の羅針盤」映画化!!

Gyaoのメールを見ていたら、予告広告で発見!!

遂に!!ライラの冒険シリーズ「黄金の羅針盤」が映画化されます。来年3月公開のようです!!楽しみ〜〜!!

映画のHPを見ると指輪物語のような壮大なファンタジーになりそうです。物語をわかり易く紹介しているコーナーもあります。世界公式サイトをみると結構詳しい説明や壁紙ダウンロードコーナーも。日本のサイトはまだまだこれからのようです。

不思議な不思議なライラの世界・・・ぜひ原作も読んで下さい。ラブ

▲top