雪太郎のつぶやき、あるいはプリンセス達の花園

あ〜!!おじさんなのに、「プリンセス・プリンセス」に嵌ってしまった〜〜!!(笑)
美しいもの、面白いもの、切ないもの、考えさせる物・・・。一人が好きだけど、独りじゃ寂しい。そんな私のつぶやき・・・・。ちょっとキモイかもね〜。
クラシック音楽が苦手な人にはお薦めできません。暗いのが嫌いな人にはお薦めできません!!お子様にもお薦めできません!!
[謝辞]
父と母に、家族に、多くの慰めと喜びを与えてくれた、過去、現在、そして未来の芸術家達に、感謝!!
[おことわり]
本サイトはAmazon.co.jpのアフィリエイトプログラムに参加しておりますが、「紹介料放棄」の契約を結んでおり、分類上は「非商用」サイトとなります。
スパム対策のため、トラックバック元の記事に当方の記事へのリンクがない場合はトラックバックの受付はできません。

Since 2006. Sorry Japanese version only.

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2008.01.31 Thursday

My DAEMON

Gyaoから「黄金の羅針盤」のキャンペーンメールが来ました。3月公開の映画のキャンペーンですね。リンク先の公式サイトに面白いやつがありました。

原作を読んだ人にはお馴染みのダイモンてありますね。言って見れば実体を持った「守護霊」「分身」みたいなものですが。何と自分のダイモンを知って、それをブログに貼れるというお遊びですね。

やってみました・・・。えッ・・・蜘蛛??!!(爆)名前はアルテミス・・・。

何度かやるとその度に変わるんです。もっとかっこ良いのもありましたが・・・取りあえず、最初に出た蜘蛛にしておきます。(笑)

説明によると同じダイモンの方のブログに飛べるそうです。う〜ん・・・なるほど・・・確かに・・・。(笑)

お暇な方はどうぞ〜!!。(笑)


でもこのパーツって結構重たいぞ〜!!すぐに外すかも・・・。(笑)砂時計

2007.07.26 Thursday

2008年3月 ライラの冒険「黄金の羅針盤」映画化!!

Gyaoのメールを見ていたら、予告広告で発見!!

遂に!!ライラの冒険シリーズ「黄金の羅針盤」が映画化されます。来年3月公開のようです!!楽しみ〜〜!!

映画のHPを見ると指輪物語のような壮大なファンタジーになりそうです。物語をわかり易く紹介しているコーナーもあります。世界公式サイトをみると結構詳しい説明や壁紙ダウンロードコーナーも。日本のサイトはまだまだこれからのようです。

不思議な不思議なライラの世界・・・ぜひ原作も読んで下さい。ラブ

▲top